xenetTV’s diary

ゼネット代表岩佐の話を聞きたい、話したいという場の情報を発信しています。

きかちゃんを救う会

f:id:xenetTV:20210717102413j:plain

きかちゃんを救う会
「きかちゃんを救う会
心臓移植に必要な3億5千万を集めるよー!
息子が4歳の頃、
私の目の前で突然けいれんを起こしました。
焦って、110番に連絡しました(苦笑)。
「お父さん、落ち着いて、119番に連絡してください」
と言われ、我に返り?119番に・・・。
すぐに駆け付けてくれた救急車の隊員さんに
「お父さん、大丈夫ですよ。」と声掛けされ、
その隊員さんが神様に見えました。
熱性けいれん・・・
聞くと子供にはよくあることらしいのですが
それから数年は息子が熱を出すと、
「痙攣止めの薬」を枕元に置き
いつも妻と冷や冷やどきどきしていました。
幸いその後は大きな病気もなく、
今では元気に高校に通っています。
■さて、本題に入ります。
きかちゃん本人も当然ですが
きかちゃんのご両親のことを思うと・・・
この情報を皆さんにお伝えしたい
という願望が抑えられません。
ご両親は、ブログを拝見すると、
交代で病院に泊まられているようで、
まったく寝れない日々が続いているのでしょう。
それが何年も続いているんなんて、
本当につらい・・・。
朝起きて、
きかちゃんの笑顔を見て、
ホッとし、
また夜寝るときは緊張し、
また朝起きてホッとする
その繰り返しなのかもしれません。
頑張って、なんて軽々しく言えませんが、
それでも頑張ってほしいものです。
きかちゃんの心臓移植をするために
3億5千万円を集める活動です。
銀行振込やクレジットカードで簡単に寄付できます。
ぜひ、ご協力をお願いいたします。
あ、信頼できる友人の仲間のお子さんなので、
詐欺などでは決してありませんので、ご心配なく。
フォロー、いいね、ハッシュタグ、シェアでも応援受付中!
@think_about_kika