xenetTV’s diary

ゼネット代表岩佐の話を聞きたい、話したいという場の情報を発信しています。

テレビ塔レンタルギャラリー 中止!

テレビ塔レンタルギャラリー…出店が無くなりました。

既に仮予約をいただいていた方、
楽しみにしていただいていた方々、
そして、準備にご協力いただいていた関係各社の皆様、...
本当に申し訳ございません。
まだすべての関係各社の方々には
まだご連絡できていませんが、
 取り急ぎ、こちらでお伝えしておきます。

約1年前の2019年に5月に
内装工事関連のイニシャル覚書を結び、
同年6月に賃貸契約を締結、そして、
この約1年間準備を進めてまいりましたが、
「諸事情」ありまして、入居できなくなり
2020年7月15日付でテレビ塔の入居を
合意「解約」いたしました。

「諸事情」…言いたいことは山ほどありますが、
ここでは控えます。
ぜひ、個別にお目にかかった時は愚痴でも聞いてください。

諸先輩方からは
「むしろラッキー!
コロナの影響でオープンしても
テレビ塔でも稼働率悪かったはずだよ。
下手すりゃ赤字だったかもよ。
逆に運がよかったよ。また新しいことでもしたら」

…と励まされ、心の置きどころを見つけつつあります。
確かにここ数日の感染情報や世間の風潮を見ていても、
ホントはよかったのかもしれません。

1年間の準備が水の泡となり、
「自分の力不足」と「自分の欲」
そして「世の中の不条理」に…
ここ1~2ヶ月、モヤモヤしていましたが、
保証金も返金があり、
解約書に捺印し、「ケリ」がついたところで
心機一転、頑張ります!

 

f:id:xenetTV:20191221223056j:plain