xenetTV’s diary

ゼネット代表岩佐の話を聞きたい、話したいという場の情報を発信しています。

テレビ塔ギャラリー オープン延期

岩佐です。

 

まずは、お詫びです。

かねてから告知していました、テレビ塔ギャラリーですが、このコロナ騒動のため、テレビ塔リニューアルオープンが延期になったため、自動的に当ギャラリーもオープンが延期になりました。おそらく、9月中旬になるとのことらしいです(まだ未定)。
既に仮受付いただいていた方には、ご連絡をさせていただきましたが、改めてお詫び申し上げます。

それにしても、このコロナ騒動はいつ終息するのでしょうね。また、第2波、第3波ときたら、同じように緊急事態宣言になるのでしょうか。この繰り返しで、1年の半分はお休みってことかな(苦笑)。といっても、この騒動で儲かっている業界も多々あります。お金の流れが急激に変わり、そこはまだ細い川だったので、今はあふれ出そうですが、そのうち、川幅が広がり、何事もなかったように、今までの「半分」の水量で落ち着くわけです。諸行無常とはこのことか。

名古屋テレビ塔公式サイト

 

f:id:xenetTV:20191221223056j:plain