xenetTV’s diary

ゼネット代表岩佐の話を聞きたい、話したいという場の情報を発信しています。

オーバーエイジ起業公開セミナーご報告

31名のご参加!関東・関西からも!


昨日4月25日のオーバーエイジ起業公開セミナーが無事終了しました!

初のオンラインのみでの開催でした。31名の方がご参加いただいたようで感謝いたします!ご登壇いただいた杉浦さん、梅本さん、山田さん、ありがとうございました。資料づくりなど、大変なお時間をとっていただいたと思います。改めて感謝いたします。そして・・・スタッフの方々、お疲れさまでした。いろいろ事前準備は当然のことZOOMの機能などを試行錯誤してみたり大変だったと思います。次回はさらにパワーアップしますね。

中々リアルで会えない日が続きますが、これをチャンスととらえオンラインでも相談会もしていますので、お気軽にお問合せください。

今後も「オーバーエイジ起業」を拡散していきます。

ご期待ください。まずはお礼まで。

 

岩佐卓

 

f:id:xenetTV:20200308010458p:plain