xenetTV’s diary

ゼネット代表岩佐の話を聞きたい、話したいという場の情報を発信しています。

新年あけましておめでとうございます。

f:id:xenetTV:20200103012644j:plain

新年あけましておめでとうざいます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

◎今年は、7月にテレビ塔の「ザ・タワーギャラリー」

のオープンが控えています。

約20坪のギャラリーと小会議室の2室をレンタルスペースとして貸し出します。

特別な情報を「発信&受信」できる「場」としてご利用していただけるよう

プロデュースしてまいりますので、ご期待ください。

 

◎一般社団法人N-1が設立されたので、

起業家・起業家予備軍を対象に

公開でセミナーも実施していきたいと思っています。

こちらも新しい企画が立ち上がる予定ですので

乞うご期待です。

 

◎リフォーム業界は

「採用」をテーマに新しい企画を画策中です。

まだ資金的に実施の目途は立っていませんが、

個人的には面白いと思っています。

別件で、大手企業からの問い合わせもあり、ちょっとビックリです。

 

◎健康をテーマにした新しい企画も画策中です。

接骨院が「自費治療率アップ」するにはいい企画だと思っています。

1社、手をあげていただいている会社がありますので、

詳細はお伝えできませんが、

ご関心ある投資家の方がお見えになりましたら、ご連絡ください。

 

以上、今年もアレコレ新規事業や企画を立ち上げて行こうと思います。

ワクワク・ドキドキの1年にしたいですね。

 

PS・・・

年賀状、すいません。ここ数年不義理をしています。

こちらのブログでご挨拶の代わりにさせていただきます。

皆さまのとご縁に「感謝」です。

 

岩佐